「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!


<< ライスキングの香住レポート | main | 蛍の祭 1日目 >>


2013.08.04 Sunday | by スポンサードリンク



セイバーの空、AIRの夏 六日目

2005.09.09 Friday | by はやみ
050811


やっと8時間眠れるぞと思いきや6時雨で起こされた罠


昨日キャンプ場の管理人が夜か朝か雨が降るかもしれないといったことがあるな・・・

木崎湖のおねがいスポットはまだいくつ残ってるし

大雨だったらどうしようと悩む

IMG_9788 IMG_9791 IMG_9789

幸いに雲は薄くて日差しも悪くない

朝ごはんを食べて、招待券を使って2度目のゆ〜ぷる

 

夕べはこっちに入ったが

yu 

今日はこっちだ

yu2 

 

木崎駅
IMG_9794 IMG_9795 IMG_9796 IMG_9797

深衣奈の足洗い場のローゾンw
IMG_9801IMG_9802IMG_9803

 

花火大会か、行きたいけど、コミケのあとは香港に帰るの準備いろいろがあるからいけないよ


 

星湖亭・・・さすがに店内の写真を撮るのはよくないと思うのであまり撮らなかった
IMG_9813 IMG_9814 IMG_9812 IMG_9811 IMG_9810 IMG_9809

 

雨の山も綺麗な
IMG_9806 IMG_9826

 

雨の中の17桟橋、さすがに雨の中に騒いでくるやつがいないね

IMG_9829 IMG_9833 IMG_9836

 

またおやじさんに駅まで見送る貰って、ありがとう!

途中車のGPSの様子がおかしくて湖にあったり田んぼの中にあったり、A級ジャンパーがいるからと騒いだだめ人間どもw

 

松本に戻り、軽井沢まで新幹線を乗る

IMG_9875

軽井沢駅1 IMG_0074

(自分はガイドもモデル絵が持っていないので、ライスキングの後を追って面白そうなものを撮った
おねツイはちゃんと見たけど、記憶はぜんぜんだめ・・・今はエンドすら覚えてない(ぉ

アングルが違って分かりにくいから、比較用のキャプをアップした)

 

ますは聖パウロ教会 

chruch 

IMG_9887 IMG_9888 IMG_9876 IMG_9890 IMG_9892

向こうは樺恋と買い物したチャーチストリート


church st 2 
IMG_9880


chruch st church st 3
IMG_9881 IMG_9884 IMG_9885


Cat deptがDog deptになってる
catdept catdept2
IMG_9883


ASANOYA
ASUNOYA
IMG_0001 IMG_9897


郵便局・・・作中は小屋がないのね
yuubin IMG_0005


ミカドコーヒー・・・モカソフト美味かった
mikado IMG_0011


ハンバーガー屋の跡地?ライスキングが持ってるはちみつ巡礼ガイドはここだと
hamburger IMG_0012 IMG_0013


焼肉Seeka・・・看板がなくなった
IMG_0018 
軽井沢 IMG_0019


電話ボックス
telbox4
IMG_0020 IMG_0021


そこで現れた樺恋
telbox-cafe IMG_0017


帰る前に、もう一度軽井沢駅を
IMG_0075 IMG_0078 IMG_0081


やっと終わった!


巡礼の写真はここまで


これからは東京へ


神聖なるコミケのために(ナニ



2013.08.04 Sunday | by スポンサードリンク

Trackback URL
Trackback
木崎湖について
木崎湖木崎湖(きざきこ)は、長野県大町市にある、仁科三湖のうちのひとつで、最も南側に位置する湖である。観光木崎湖温泉を擁し、湖周辺にはいくつかの旅館や民宿が軒をつらねている。湖畔には総合温泉施設ゆーぷる木崎湖があり、木崎湖温泉のお湯をふんだんに使った
  • 湖の森
  • 2007/05/29 10:30 AM

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」情報公開中!
Image Hosted by ImageShack.us

ein_☆hotmail.com





RSS表示パーツ


Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links

Mail form
MAIL