「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!


<< セージを買ってきた | main | プロジェクトSOS〜涼宮ハルヒの憂鬱Tシャツを作ろう #1 >>

スポンサーサイト

2013.08.04 Sunday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


FATE/STAY NIGHT #18

2006.05.06 Saturday | by はやみ


予告のときも驚いたが、まさか本番もそのままで行くとはな・・・

第18話の予告

桜の服が( ・∀・)イイ!!
誰の設定だろう
うるし原智志?w


スポンサーサイト

2013.08.04 Sunday | by スポンサードリンク

Trackback URL
Trackback
Fate/stay night 第18話「決戦」
はい、今回の見どころは桜ちゃんです。誰がなんと言おうと桜ちゃんです。 付け合わせに凛ちゃんもいますが(笑)今回はじっくり桜ちゃんの悲鳴とファッションを楽しみましょう(笑
  • A-MIX
  • 2006/05/07 7:03 AM
Fate/stay night 第18話「決戦」
Fate/stay night 第18話「決戦」 え?桜・・・? 何? まさか凛と桜が姉妹? だからあんなに怪しいOPだったのか・・・ 歌が変わる前のOPでもあったっけ。 てか決戦と言いつつど
  • 初音島情報局
  • 2006/05/08 2:14 AM
Fate/stay night♯18「決戦」。
 早速キャスターの過去の回想話からです。 マスター殺しの後、柳洞寺前に倒れこむキャスター。 そこに葛木がやってきて、キャスター介抱。 そして、そのまま柳洞寺に住むことに...
  • ひなたぼっこ。
  • 2006/05/08 7:02 PM
(アニメ感想) Fate/stay night 第18話 「決戦」
Fate/stay night 2 今回のサブタイは決戦。キャスター戦は今回で決着がつくのでしょうか?さらわれた桜も心配です。謎の多い彼女ですが、今回で一つの秘密が明かされそうです、さあ果たして・・・。
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • 2006/05/13 11:48 AM
Fate/stay night 18話
凛様が大活躍です!!(>▽<)ノそれと内容も結構面白かったです。 なんか、桜の子供時代の姿がTo Heart2の柚原こ○みに見えてしょうがないのですが(笑) 戦闘も使いまわしだけど、
  • JUNKS
  • 2006/05/18 9:12 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/10/26 2:12 PM

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」情報公開中!
Image Hosted by ImageShack.us

ein_☆hotmail.com





RSS表示パーツ


Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links

Mail form
MAIL