「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!



2013.08.04 Sunday | by スポンサードリンク



蛇出没注意

2008.07.01 Tuesday | by はやみ
JUGEMテーマ:ゲーム

!

先週の土曜は深水歩黄金商場に等身大のスネークフィギュアを発見!

7/13の小島秀夫さんサインイベントと何か関係あるだろうか

PS2版『アイドルマスター ライブフォーユー!』!?

2008.05.03 Saturday | by はやみ

いや、でてないでてない
Amazonの間違いだった

リンク:Amazon.co.jp:ゲーム>バーゲンコーナー

JUGEMテーマ:ゲーム

私がガンダムですぅ

2008.02.08 Friday | by はやみ

モンコクにあるゲーセンはアイドルマスターがあると聞いたので、早速行ってみた

初回プレイはHK$25で(カード代込み)、その後はHK$5
筐体に書いてある日本円の代金より安いが、XBOX360版に比べればプレイ代をマーケットプレースでアイテムを買った方がいい気がするw

あっ
筐体はどうやら新潟のロングラン万代からやってきたらしい
当然だけど、アイドルからのメールは香港の携帯に届かないしゲームの画面のアンテナマークも×のままだった


メモリーズオフ 〜それから〜 中国版

2007.12.16 Sunday | by はやみ

Free Image Hosting at www.ImageShack.us

この前、中国でメモリーズオフ 〜それから〜初回限定版はオフィシャル通販の特典として抱き枕が付くと聞いてちょっとwktkしていたが
(なせか11/28は絵柄が違うシーツと知らせが公開された)
あるBBSで実物の写真がアップされた

 Free Image Hosting at www.ImageShack.us

抱き枕は抱き枕けど、かなりイメージ(オタク的?)と違う気がする

記事全文 (Web魚拓)

ちなみに台湾・香港版はガイドブック以外に、缶パッチと紙袋が付くでクリスマスに発売される (オフィシャル通販)
 

Image Hosted by ImageShack.us
JUGEMテーマ:ゲーム

KOTOKOアジアツアーコンサートin台湾

2007.03.30 Friday | by はやみ
やっと情報が公開した
http://kotokotw.info/
6/24か・・・自分の誕生日だ
見に行こうと思うが
チケットの確保が問題だな
あとは「アジアツアー」ほかにどこがやるでも意味するかな
香港は考えにくいからたぶん中国?

今日のトイザらス

2007.02.11 Sunday | by はやみ

アイドルマスター

トイザらスは日本やアメリカから並行輸入したWiiが店に並んでるw
日米でも入手困難のはずなのに
香港じゃSSPやワンチャイにいけば必ずWiiやDSライトを買ってる人が見かける



iM@S 第1週

2007.01.29 Monday | by はやみ


Lv12 ランクB 71万人ファン
初めてにしては悪くないかな

感想は・・・ショウで撮った写真をJPGにセーブしてくれ・・・
DOAX2はできるのよ
そうすればパソコンでもWALLPAPERとして使える
写真5枚の制限も解決できる

あとは新規CGとかはないかな
もとはアーケードは分かるけど でも普通のギャルゲームと比べたらイベントCGは少なすぎ
コミュニケーションパートはたまにBGが変わるが
キャラ自身はあまり変わらない
6月のブライダルショウはせめてウェディングドレスの姿を見せろ
なんか水着は一回だけ見た

休みのコマンドも時間をスキップ以外に何もしないね
アイドルの休日見たいなイベントを期待したなのにw

iDOLM@STER in HK

2007.01.27 Saturday | by はやみ


モンコクで見かけた限定版

でも値段は¥29400

あるゲーム屋によると26日に出荷された限定版は30と思われ

数は不明だが、直に限定版が再入荷だって

通常版も普通にHK$399=¥6174ぐらい棚に並んでる

香港のゲームセンはiM@Sをすら置いてないのに、こんなにあるなんて不思議すぎる


今日からマスター

2007.01.26 Friday | by はやみ
続きを読む >>

台湾の型月トランプ

2006.11.19 Sunday | by はやみ

Engels zimmerさんトコ は中国で買ったFate/stay nightと涼宮ハルヒの憂鬱のトランプをレビューしたので、
うちもこの間台湾の同人即売会FF8で買ったTYPE-MOONトランプをレビューしよう

IMGP0048

IMGP0047 IMGP0046
IMGP0045 IMGP0043

これも著作権無視だな(ぉ
イラストはすべて武内崇で中国のあれよりマシか
絵柄に関してはトレカが元と思う

FF8は自分の初めの台湾の即売会なので、こういう「サークル」は普通かどうかはわからないな


【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」情報公開中!
Image Hosted by ImageShack.us

ein_☆hotmail.com





RSS表示パーツ


Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links

Mail form
MAIL